新着情報

2020.07.15

2020年7月12日  第2回カイロプラクティック基礎コース

カイロプラクティック基礎コース講師角張です。
第2回は実技練習コースを開催させていただきました!
前回学んだ骨盤部について復習を行いながら、徹底して実技をして理論だけでなく、体で覚えこんでもらいました。
この練習コースでは実践的に行っていくことで、セミナーに行って勉強にはなったけど……ということをなくしていくことを目的にしています!
次回は8月23日に骨盤部と腰椎部の理論実践を行っていきます!

臨床に生かすカイロプラクティック

さまざまなカイロプラクティックテクニックの中でも、 短時間で臨床的効果の高く、施術者にも患者さんにも無理がかからないガンステッド椎間板理論を治療理論の中心に置いて診断,実技を行います。
すぐに臨床に生かせるよう、実践的なカイロプラクティックを学んでいただきます。
今年度は、カイロプラクティック初心者から、すでにカイロプラクティックを行っている先生方(1~3年程度の臨床経験)に役立つ施術方法を盛り込ませた内容となっております。
これからカイロプラクティック治療を取り入れ、自費診療に対応できる技術を習得したい先生方のご参加をお待ちしております。      
お申し込みはこちら

講座お申込みフォーム


お問合せ
https://www.sendai-chiropractic.com/contact

一番上に戻る
TEL:022-746-6563 無料相談はこちら無料相談はこちら ENTRYENTRY